医学部予備校ガイドTOP » 【赤門会】2018年度医学部受験マンツーマン総合コースについて

2018年度医学部受験マンツーマン総合コースについて

予備校名:赤門会 掲載日:2018/05/03

2018年度医学部受験マンツーマン総合コースは、4/16に前期授業が開講いたしましたが、すべての授業を完全一対一のマンツーマン形式で行うので、年度途中からスタートさせることも可能です。
これについては、特に以下のようなお考えの方にお勧めです。

■ ここまで自学を進めてきたが、この先に不安を感じるようになった。
■ 事情があってこれから予備校に通おうと思うが、クラス授業に途中から合流するのは不安。
■ 今春から受講し始めた予備校の授業が自分にはどうも合わないので、いまから予備校を変更したい。
■ 今から2年計画で医学部再受験を考えたい。そのうえで、来年クラス授業を受けられるよう、それに足りる基礎力をつけたい。

また、「特定科目について、在籍している予備校の授業が消化不良に陥りそうなので、そのフォローをして欲しい」といったご要望にもお応えいたします。








予備校情報

資料請求リストに追加

マンツーマン指導専門予備校【赤門会】

マンツーマン指導専門予備校【赤門会】ロゴ

設立来50年弱、私たちが「実力講師による完全一対一のマンツーマン指導」にこだわり続けるのには理由があります。生徒との対話から伸び悩む要因を突き止め、それらを徹底的に改善することで成績アップへ導くためです。その成果として、これまで多くの医学部生を輩出してきましたが、そのほとんどが、前年度いずれかの塾・予備校に在籍していたにもかかわらず、1次クリアの実績も残せていなかった方たちです。

メディカルフォレスト 大手予備校で全滅からの1年で難関私立4大学に合格

白金台医進予備校シナプス シナプスの新システム

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

東京医進学院 「衣・食・住」を備えた 全寮制で医学部合格を勝ち取る!

ビッグバン 筑波大学/日本大学 合格者対談

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

富士学院 合格者対談

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

野田クルゼ 2,000名以上の医学部生を輩出 45年の伝統に迫る!

TMPS医学館 合格対談

個別指導が受けられる!通信コース おすすめ予備校特集

医学部受験性へのおすすめ寮 安心・快適な学生寮をご紹介!