• トップページ
  • 【滝原塾】★★【完全個別予備校】春期講習開催【受講料完全無料】ベテラン講師が指導します★★

★★【完全個別予備校】春期講習開催【受講料完全無料】ベテラン講師が指導します★★

予備校名:滝原塾  掲載日: 2018/03/31

画像

滝原塾では3/26より無料の春期講習を開催いたします。【基礎の復習から志望校対策まで】完全個別にて授業を行います。
無料にしたのは滝原塾の質の高さを知っていただくためです。多くの医学部予備校を研究し、もっと質を高めた授業、質の高い学習を行えるシステムを作り上げました。今までにない医学部予備校だと思います。ぜひその質の高さを体感しにいらしてください。

期間:3/26~4/7 
このうちご都合のよい日程を組ませていただき、1科目1コマ~4コマまで無料で個別授業が受講できます。科目数もご自由に選べますので1科目~4科目まで組み合わせ可能です。

時間:10:00~11:30
   13:00~14:30
   15:00~16:30
   17:00~18:30
   19:00~20:30 
以上の時間よりご都合に合わせて時間割を作成いたします。科目数、希望コマ数により変わります。

受講希望の方はお問合せ、もしくは滝原塾のイベント欄よりお申込みください。

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。