医学部予備校ガイドTOP » 【東大螢雪会】「スタートアップ勉強会」の実施につきまして

「スタートアップ勉強会」の実施につきまして

予備校名:東大螢雪会 掲載日:2018/03/02

画像

受験シーズンが終盤戦となり、受験日程が一段落した方もいらっしゃれば、すべての受験が終了した方もいらっしゃるかと思います。この時期は、厳しい受験勉強が続いたこともあり、学習のペースが乱れてしまっているのではないでしょうか?
生徒の皆さんの学習のペースを一日も早く整えるために、下記のとおりに「スタートアップ勉強会」を開催することといたしました。

◆ 実施期間: 3月7日(水)~ 3月9日(金)
◆ 実施時間: 10:00~18:00
※ 途中だけの参加もOKです。
※ 12:00~18:00は学生講師が質問対応いたします。
◆ 実施場所: 四谷本校第2自習室
◆ 対象学年: 高校生・高卒生
◆ 対象科目: 全科目
※ 教材はご自身のものをご持参ください。
◆ 参 加 料: 無料
※ 当会会員以外の方も無料でご参加いただけます

この勉強会を活用して、学習アップを目指してください!

予備校情報

資料請求リストに追加

完全個別指導塾【東大螢雪会】

完全個別指導塾【東大螢雪会】ロゴ

東大螢雪会では各教室での授業、担当講師を家庭教師として生徒様のご自宅に派遣しての授業、インターネット回線を利用したオンライン授業の中から選んで受けることができます。講師は総勢2,000名を超えており、プロ講師と現役東大生による究極のマンツーマン指導を行っています。生徒一人一人の個性やスタイルに合わせ、選び抜かれた講師が授業を行うため、無理なく学力をアップさせ、合格へと導きます。

メディカルフォレスト 大手予備校で全滅からの1年で難関私立4大学に合格

白金台医進予備校シナプス シナプスの新システム

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

東京医進学院 「衣・食・住」を備えた 全寮制で医学部合格を勝ち取る!

ビッグバン 筑波大学/日本大学 合格者対談

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

富士学院 合格者対談

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

野田クルゼ 2,000名以上の医学部生を輩出 45年の伝統に迫る!

TMPS医学館 合格対談

個別指導が受けられる!通信コース おすすめ予備校特集

医学部受験性へのおすすめ寮 安心・快適な学生寮をご紹介!