• トップページ
  • 【滝原塾】【新規開校】【7名限定】滝原塾の個別無料体験授業!

【新規開校】【7名限定】滝原塾の個別無料体験授業!

予備校名:滝原塾  掲載日: 2018/02/25

画像

ただいま滝原塾では無料体験授業の申し込み受付中です。
「滝原塾ってどんな予備校?」
「新規開校だけど大丈夫?」
そんな方にはぜひ無料体験授業をオススメいたします。一人ひとり丁寧な指導と小学生から浪人生まで指導してきた講師陣が今までの予備校とは一味違った授業を展開します。さらに塾長自ら授業を担当します。一度受けていただければきっとこれまで多くの実績を残してきた理由がわかるはずです。授業とともに滝原塾のアットホームな雰囲気も体感していただきたいです。

さらに、今なら性格診断テストの結果と体験授業の結果を加味したあなただけの【年間フルオーダーカリキュラムをプレゼント】いたします!!



滝原塾に興味がある方への【無料体験授業】
医学部受験に困っている方への【個別相談】
滝原塾を体験してみたい方への【体験入学】    
いずれも受付中です!お問合せください!滝原塾のページのイベント欄からも申し込み可能です。

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。