• トップページ
  • 【滝原塾】あなただけの【フルオーダーカリキュラム無料作成】実施中!!

あなただけの【フルオーダーカリキュラム無料作成】実施中!!

予備校名:滝原塾  掲載日: 2018/02/23

画像

医学部予備校を開校するにあたり多くの受験に成功した現医学生と受験に失敗した浪人生からお話を聞かせていただきました。彼らの大きな違いは何か?

【それは自分に必要な勉強だけを1年間行ってきたかどうかでした!】

当たり前のように思えるかもしれませんが、実際浪人生の中に自分の勉強にこだわって自主的に学習できている方がどれほどいるでしょうか?
滝原塾は今までもずっと一人ひとりとともに考え、「受かるためにはどんなトレーニングが必要か」「どういう時間割が効率性がよいのか」などそれぞれに合ったトレーニングと時間割で数多くの難関大合格者を輩出してきました。

これが【1年で医学部に合格させられる】自信となっています。

その一部を体験できるのが、【フルオーダーカリキュラム無料作成】のプレゼントです!!

性格診断から診断授業まで行い、あなたに合ったあなただけのカリキュラムを作成いたします。ご興味ございましたら、お問い合わせください。


滝原塾に興味がある方への【無料体験授業】
医学部受験に困っている方への【個別相談】
滝原塾を体験してみたい方への【体験入学】    いずれも受付中です!お問合せください!

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。