• トップページ
  • 【メディカルフォレスト】札幌校ならまだ間に合う‼️少人数制予備校合格実績No1メディカルフォレスト

札幌校ならまだ間に合う‼️少人数制予備校合格実績No1メディカルフォレスト

予備校名:メディカルフォレスト  掲載日: 2019/07/15

画像

札幌に医学部予備校が誕生しました

ボーイズビーアンビシャス!
まさに、医学部受験生よ、大志を抱け、といわんばかりに、北の大地・札幌にメディカルフォレスト5校舎目が開校しました。

北海道在住の医学部受験生の皆さま、お待たせしました。北海道・東北の地域医療を支える若い医大生を一人でも多く輩出し、多くの患者さんを救える医療従事者が増えてくれることを切望します。

コンセプトは池袋校同様、国公立私立医学部に特化した男女共学の少人数制の校舎です。メディカルフォレストは、北海道、札幌医科、東北、岩手医科、東北医科薬科をはじめ、北海道・東北エリアに確実に合格実績を残しております。札幌の皆さん、わざわざ関東圏に出なくても、地元で優秀なプロ講師陣のライブ講義を受けることができます。

ぜひ、夢を諦めずに難関医学部の合格を勝ち取ってください。私たちはそのサポートをしっかりさせていただきます。

予備校情報

メディカルフォレストロゴ

★★毎年満員御礼となり、締め切らせていただいております★★メディカルフォレストは、池袋校・自由が丘校・札幌校と各校舎ごとに、地方生には安心で安全な寮完備、通学生にはアクセス便利な校舎に通学できる環境となっており、それぞれの校舎をテーマカラーで変化させて、生徒一人ひとりにしっかり目が行き届く少人数定員制の学習環境の中で、あなたも “国公私立医学部1年合格” へと導きます!