• トップページ
  • 【GHS】国立医学部コース、既に【3名入会決定!】※1月25日(木)現在

国立医学部コース、既に【3名入会決定!】※1月25日(木)現在

予備校名:GHS  掲載日: 2018/01/25

いよいよ私大医学部受験が本格化してきました。

このような時期ですが、
実はもうすでに2018年度募集の入塾手続きをされた方がいます。

現在、国立医学部コースは【3名】の入会申し込みがあり、
残席は【12名】となっています。

なぜこのような早い時期にご決断いただけたのでしょうか?

話を聞いてみると、
「勉強の方法論から教えてくれる予備校を探していた。」
「1年で自分の実力を医学部合格レベルまで伸ばしたい。」
「塾長の面談での話に感銘を受けて、直感でここだ!と思ったから」

とのことで、
成果実証済みの独自の方法論を持つGHSの魅力
面談や体験指導で感じていただいたのが大きな理由のようです。

今年は例年以上にお問い合わせのペースが早く、
今週だけでも6名の方が面談にいらっしゃいます。

このままでいくと
昨年度よりも早く3月上旬には満席となってしまう可能性があります。

今年度の悔しさをいち早く来年度にぶつけたい。
そのような志高き受験生の皆様の資料請求をお待ちしております。

予備校情報
GHS

GHSロゴ

GHSとは大きな志を持った学び舎という意味です。「どうすれば実力がついていくのかわからない」という思いを抱いている人に”本物の実力”をつけるための方法論を与える学び舎です。