• トップページ
  • 【螢雪会メディカル】1月20日(土)の神楽坂校「質問教室」の担当講師をご紹介!

1月20日(土)の神楽坂校「質問教室」の担当講師をご紹介!

予備校名:螢雪会メディカル  掲載日: 2018/01/20

画像

「質問教室」は、あらゆる科目のあらゆる質問に対して、当会の講師が無料で答えるもので、ご好評を頂いております。

神楽坂校の質問教室の開講スケジュールは、毎週土曜日18:00~20:00となります。

担当講師は、東京大学に在籍する学生講師となります。週替りでいろいろな講師が登場いたしますので、ご期待ください!

1月20日(土)の担当講師は以下のとおりとなります。

・氏名:永井 裕大(ナガイ ユウタ)
・所属:東京大学理科Ⅰ類1年(静岡県立浜松北高校卒)
・指導科目:英語・数学・物理・化学

皆さんの参加をお待ちしております!

予備校情報

螢雪会メディカルロゴ

1979年、東京大学医学部の学生たちによって創設された東大螢雪会。以来、医学部を目指す生徒様にご受講いただき、数多くの合格者を輩出してきました。そして、今や最難関とされる医学部入試で合格を掴み取るべく、東大螢雪会が創設以来培ってきたノウハウを詰め込んだのが、この螢雪会メディカルです。「完全1対1指導」という最も効率的かつ効果的な授業形態、医学部入試に精通し経験・実績ともに豊富なプロ講師陣による丁寧な指導、東京大学をはじめとする難関大学医学部に在学する学生講師によるサポート体制など、そのすべてを体感してください。そして、医学部合格を一緒に勝ち取りましょう。