• トップページ
  • 【GHS】いよいよ新年度募集開始!昨年度は3月15日に満席締切。資料請求はお早めに。

いよいよ新年度募集開始!昨年度は3月15日に満席締切。資料請求はお早めに。

予備校名:GHS  掲載日: 2018/01/17

国立大学医学部志望の学生はセンター試験はいかがでしたか?

GHSの生徒たちは国立医学部に向けて2次試験モードになっていたり、
私立医学部専門コース生は各々最後の追い込みに入っています。

今年の平均点はまだ発表になっていませんが(1月17日15時現在)
GHS生の平均点は当然全国を大きく上回っています。

一例をあげると、
英語の筆記は200点満点中 平均168点
物理は100点満点中 平均84点
生物も100点満点中 平均83点など
GHS生平均で8割を超える科目が続出しています。

これは選抜組の結果でも、1クラスの結果でもありません。

正真正銘、無選抜制で集まり、センター試験を受けた全生徒の平均です。

私大医学部、そして国立医学部に平常心で臨んで
思う存分実力を発揮してくれることを願うばかりです。

さて、そのような中
GHS予備校には早くも来年度を見据えたお問い合わせが増えています。

昨年度募集ではありがたいことに、3月15日で満席締切となりました。

募集人数に限りがありますので
私大医学部の結果次第という条件付きではありますが、
早々と来年度の入会を決めている方もでてきています。

もしご興味がおありでしたらお早目に資料請求をしてください。

GHSは本物志向の生徒が集う場です。
入塾後の伸び率がなぜ違うのか?
パンフレットや合格体験記を読めばお分かりいただけると思います。

本物の学力を身につけたいと願う、本物志向のあなたにこそ
お問い合わせいただければ嬉しく思います。

予備校情報
GHS

GHSロゴ

GHSとは大きな志を持った学び舎という意味です。「どうすれば実力がついていくのかわからない」という思いを抱いている人に”本物の実力”をつけるための方法論を与える学び舎です。