• トップページ
  • 【ウインダム】医大別直前ゼミ 開講 1/5~1/20

医大別直前ゼミ 開講 1/5~1/20

予備校名:ウインダム  掲載日: 2019/10/07

画像

 年明けからは、「解答力」を確立するために、英数理科2科目の予想模試を解き、大学別傾向分析と解答解説授業で医学部入試エッセンスの獲得を目指します。
 特に解答解説では最低限この大学を受験するなら知っておくべきこと、注意すべき項目などを列挙していくので、できなかった問題の徹底復習は最低限実施してください。
 また、杏林予想模試が東医の入試問題に出題されるようなことも頻繁にあるので、この時期、受講者は全てのことに細心の注意が必要です。
 結びに、『医大別直前ゼミ』では、得点にならないことに落ち込まず、本試験を最高のコンディションで迎えるための、ウォーミングアップのつもりで臨んでください。

特色
・予想模試は過去10年分の過去問を分析。各医大入試で予想的中!
・入試本番を疑似体験できます。経験値と得点力をアップ!
・1日完全完成型ですので、気兼ねなく受講できます。
・一次合格者へ二次対策を実施します。

予備校情報

ウインダムロゴ

ウインダムでは、常に【医学部合格】を意識して【科目ごとのレベル別クラス】によって【自慢の講師陣】が【分かりやすい授業】を進めます。【講師担任制・質問対応】による最善、最適のフォローにより、効率良く実力を上げていき、【マンスリーテスト】によって短期的な目標設定が可能となり、常に高いモチベーションをキープすることができます。自習室は1人1人【自分専用自習机】が用意されていて、仲間と切磋琢磨でき、自習しやすい環境があります。こういった、授業・システム・高いモチベーションなど、トータルで優れた環境を整えていることで、【信頼の実績】へとつながっています。