• トップページ
  • 【螢雪会メディカル】神楽坂校 本科生 入会キャンペーン/限定5名様

神楽坂校 本科生 入会キャンペーン/限定5名様

予備校名:螢雪会メディカル  掲載日: 2017/06/27

画像

学習している時に「もっと集中して勉強したい」、「自分だけの自習室がほしい」などと思ったことはありませんか?

東大螢雪会では、1対1指導を受けられている生徒様向けに、無料の自習室を完備いたしております。また、授業が行われていない教室においても無料で自習をすることができます。

授業が行われていない教室で自習をする場合には、当日の予約のみ有効とさせていただいておりますが、神楽坂校の本科生の方につきましては、最長で2ヶ月分の予約ができることとなっております

今回5名様限定で追加募集をすることにいたしました。自分だけの空間で集中して学習に取り組んでください。

なお、本科生とは「1対1指導を受けられている生徒様のうち、4科目以上かつ週8時間以上の授業を受けられている方」となります。

東大螢雪会は、生徒様が目標を達成できるように、最大限のサポートをいたします。

まずはお気軽に資料をご請求ください。

予備校情報

螢雪会メディカルロゴ

1979年、東京大学医学部の学生たちによって創設された東大螢雪会。以来、医学部を目指す生徒様にご受講いただき、数多くの合格者を輩出してきました。そして、今や最難関とされる医学部入試で合格を掴み取るべく、東大螢雪会が創設以来培ってきたノウハウを詰め込んだのが、この螢雪会メディカルです。「完全1対1指導」という最も効率的かつ効果的な授業形態、医学部入試に精通し経験・実績ともに豊富なプロ講師陣による丁寧な指導、東京大学をはじめとする難関大学医学部に在学する学生講師によるサポート体制など、そのすべてを体感してください。そして、医学部合格を一緒に勝ち取りましょう。