医学部予備校ガイドTOP » 【シナプス】雑誌『Nile’s NILE』の取材を受けました!シナプスの教室と代表のインタビュー記事

雑誌『Nile’s NILE』の取材を受けました!シナプスの教室と代表のインタビュー記事

予備校名:シナプス 掲載日:2017/05/31

画像

先日、雑誌『Nile's NILE』の取材をお受けしました。

8階の教室、そして代表のインタビュー記事が掲載される予定です。

2年ほど前から、掲載の予定があったのですが、やっと今回、実現することとなりました。

シナプスの【チーム個別指導】という生徒中心のプロジェクトチームのことや、そのチームを組むため、10名限定というプレミアムな環境がクローズアップされたのです!

それに加え、もちろん講師は一流ですが、シナプスで指導されたい先生方が多い中、どのように採用しているのか。
面接や試験を行いますが、他の予備校さんで指導されている方でも、なかなかシナプスでは採用されないのが、現実です。
採用された後、ただ指導すればいいだけではなく、いつも「合格させないと」という緊張感を講師達が持つためのシステム。
そんなことも話しましたが。

演習問題もすべての生徒が、違う問題を行うこと。
これは、ほとんどの予備校さんでは、同じ問題らしいのですが、シナプスでは、すべて違います。
生徒さん1人1人のプロジェクトチームが常に、生徒さんの状況を把握し、点数だけではわからない部分までもチェックし、確認、そして指導に生かすことで、成績アップにつながるのです。
しいては、「最短合格」となります。

掲載されましたら、資料請求された方に記事を送付させていただきます。
ご期待ください!

予備校情報

資料請求リストに追加

白金台医進予備校【シナプス】

白金台医進予備校【シナプス】ロゴ

シナプスでは、業界内に一握りしかいないプロ講師による【チーム個別指導】を行うことにより、最短で医学部合格を狙います。生徒さん1人1人を授業時間以外にも徹底して指導するため【10名定員制】を採用し、生徒1人1人のためのプロジェクトチームが、経験とデータを交えて、また生徒さんの性格や癖なども考慮し、具体的に合格するための秘策を論じ、生徒さんの指導に当たっています。

メディカルフォレスト自由が丘校 医師に必要な資質を育む特別授業

白金台医進予備校シナプス シナプスの新システム

メディックトーマス 医学部入試ガイダンスへ潜入!

東京医進学院 最短で最善の効果を!短期集中講座・合宿

ビッグバン テーマ別個別指導講座

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

富士学院 合格者対談

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

野田クルゼ 2,000名以上の医学部生を輩出 45年の伝統に迫る!

個別指導が受けられる!通信コース おすすめ予備校特集

医学部受験性へのおすすめ寮 安心・快適な学生寮をご紹介!