• トップページ
  • 【シナプス】雑誌『Nile's NILE』の取材を受けました!シナプスの教室と代表のインタビュー記事

雑誌『Nile's NILE』の取材を受けました!シナプスの教室と代表のインタビュー記事

予備校名:シナプス  掲載日: 2017/05/12

画像

一昨日、雑誌『Nile's NILE』の取材をお受けしました。

8階の教室、そして代表のインタビュー記事が掲載される予定です。

2年ほど前から、掲載の予定があったのですが、やっと今回、実現することとなりました。

シナプスの【チーム個別指導】という生徒中心のプロジェクトチームのことや、そのチームを組むため、10名限定というプレミアムな環境がクローズアップされたのです!

それに加え、もちろん講師は一流ですが、シナプスで指導されたい先生方が多い中、どのように採用しているのか。
面接や試験を行いますが、他の予備校さんで指導されている方でも、なかなかシナプスでは採用されないのが、現実です。
採用された後、ただ指導すればいいだけではなく、いつも「合格させないと」という緊張感を講師達が持つためのシステム。
そんなことも話しましたが。

演習問題もすべての生徒が、違う問題を行うこと。
これは、ほとんどの予備校さんでは、同じ問題らしいのですが、シナプスでは、すべて違います。
生徒さん1人1人のプロジェクトチームが常に、生徒さんの状況を把握し、点数だけではわからない部分までもチェックし、確認、そして指導に生かすことで、成績アップにつながるのです。
しいては、「最短合格」となります。

掲載されましたら、資料請求された方に記事を送付させていただきます。
ご期待ください!

予備校情報

シナプスロゴ

【10人限定の完全個別】だから■メンタルが弱い/■持病あり/■偏差値30台/■文系出身/■社会人でも合格者多数!【指導ポイント】■個別授業はもちろん/■自習時間の教科ごとの時間配分/■自習時間の学習内容/■ノートの取り方に至るまで徹底指導をする1対1の完全個別指導!【特徴】■生徒様ひとり一人にあったオーダーメイドの学習プログラムに沿った指導/■効率的に医学部合格を掴み取ることができます/■一人の受験生を担当する各教科の講師達が連携して「合格指導チーム」を編成/■短期間で受験生の学力を向上させることが可能