• トップページ
  • 【シナプス】☆★「情報交換の場として充実した時間でした!」との声!懇談会に参加された方から

☆★「情報交換の場として充実した時間でした!」との声!懇談会に参加された方から

予備校名:シナプス  掲載日: 2017/08/30

画像

昨日GW企画として行った懇談会。

参加された方々から、「知らない情報もあり、とてもいい時間を過ごしました」
というお声を頂きました!ありがとうございます!

医学部受験を通して、お互いの状況や今後の対策など、話し合うことができました。

シナプスからは「医学部私立奨学金制度」の一覧をプレゼント!
「すごい!」
という生徒さんからの声。
これは、本当に作成するまでに時間がかかりました。。。

シナプスからの告知は一切ないのですが、皆さまのお役に立てたなら、幸いです。
「〇〇対策講座!」などは、他の予備校さんにお任せして、シナプスでは懇談会など行っていけたら、と思っています。

気軽にご参加ください。

予備校情報

シナプスロゴ

【10人限定の完全個別】だから■メンタルが弱い/■持病あり/■偏差値30台/■文系出身/■社会人でも合格者多数!【指導ポイント】■個別授業はもちろん/■自習時間の教科ごとの時間配分/■自習時間の学習内容/■ノートの取り方に至るまで徹底指導をする1対1の完全個別指導!【特徴】■生徒様ひとり一人にあったオーダーメイドの学習プログラムに沿った指導/■効率的に医学部合格を掴み取ることができます/■一人の受験生を担当する各教科の講師達が連携して「合格指導チーム」を編成/■短期間で受験生の学力を向上させることが可能