医学部予備校ガイドTOP » 【シナプス】社会人の医学部再受験!やる?やめる?大変ですよね?!だから懇談会で情報交換!

社会人の医学部再受験!やる?やめる?大変ですよね?!だから懇談会で情報交換!

予備校名:シナプス 掲載日:2017/04/21

画像

GWに緊急企画!「社会人の医学部受験」の懇談会
社会人の医学部再受験を応援しているシナプスで、医学部を目指そうか迷っている方、またはすでに受験勉強を開始している方を対象に、懇談会を企画いたしました。

社会人の方は、学習する時間をとることが難しい、経済的に厳しい、などのお悩みが多いかと思われます。
そんな内容も交えながら、お互いに情報交換や悩みを分かち合う時間にして頂ければと考えております。
シナプスからは、「社会人の医学部再受験の動向」を少しだけお話しさせて頂こうかと、思っております。

懇談会の詳細については、以下の通りです。
定員になり次第、締め切らせて頂きます。お申込みは、メールまたはお電話にて承っております。



日時:2017年5月7日日曜日15時開始

対象:社会人医学部再受験をお考えの方、またはすでに学習されている方

場所:白金台医進予備校シナプス(東京都港区白金台3-16-36)

参加費:無料


シナプスが少しでも皆様のお力になれればと思い、このような会を企画いたしました。今後も何か発信していければと考えております。それでは、皆様のご参加、お待ちしております。


なお、毎回個別相談でも社会人の方の無断キャンセルが大変多いのが現状です。他の方の参加やご相談をお受けできる機会をなくしてしまいます。キャンセルさせる場合は、必ずご一報いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

click↓↓↓↓↓↓↓
人気予備校講師に聞く 応援します!社会人の医学部再受験 白金台医進予備校 シナプス 講師 鈴木美香氏 (担当:化学・生物) 慶應義塾大学大学院健康マネジメント研究科医療マネジメント専修卒。医療マネジメントを学ぶ傍ら、家庭教師をはじめ、医学部の合格者を多数輩出。その合格率の高さが口コミで評判となり、シナプスを立ち上げて自ら講師として指導にあたる。親身で的確な授業は生徒や保護者からも大好評。


click↓↓↓↓↓↓↓
予備校って本当はこんなトコロ!! 医学部予備校 潜入レポート 白金台医進予備校シナプス編


click↓↓↓↓↓↓↓
白金台医進予備校シナプス 本気で医師を目指す人を応援するシナプスの新システム

予備校情報

資料請求リストに追加

白金台医進予備校【シナプス】

白金台医進予備校【シナプス】ロゴ

シナプスでは、業界内に一握りしかいないプロ講師による【チーム個別指導】を行うことにより、最短で医学部合格を狙います。生徒さん1人1人を授業時間以外にも徹底して指導するため【10名定員制】を採用し、生徒1人1人のためのプロジェクトチームが、経験とデータを交えて、また生徒さんの性格や癖なども考慮し、具体的に合格するための秘策を論じ、生徒さんの指導に当たっています。

メディカルフォレスト 大手予備校で全滅からの1年で難関私立4大学に合格

白金台医進予備校シナプス シナプスの新システム

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

東京医進学院 最短で最善の成果を! 医学部現役合格正月合宿

ビッグバン 大阪梅田校開設記念 冬の特別無料講座

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

富士学院 合格者対談

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

野田クルゼ 2,000名以上の医学部生を輩出 45年の伝統に迫る!

TMPS医学館 合格対談

個別指導が受けられる!通信コース おすすめ予備校特集

医学部受験性へのおすすめ寮 安心・快適な学生寮をご紹介!