医学部予備校ガイドTOP » 【大阪医進予備校】春季講座 開始しました。

春季講座 開始しました。

予備校名:大阪医進予備校 掲載日:2017/04/04

春季講座 開始



 4月3日から新規参加者対象の春季講座を開始いたしました。

 ○今年度、新たに「複素数平面対策」講座を新規に開講。新課程になり、苦手な受験生も多いこの分野を基本の性質・図形との対応・方程式・写像と4つのセクションに分けて詳しく解説し、その演習を行います。

 ○英語は本校の考え方に基き、徹底的にこの時期に基本事項からの見直しを行い、英語を根本的なことから繰り返したい生徒・もう一息点数を上げたい生徒に対してのアプローチを行っています。

 春季講座途中からの参加も可能ですので、まだ学校を悩んでいる生徒・保護者の方はどうぞお問い合わせください。

予備校情報

資料請求リストに追加

大阪医進予備校

大阪医進予備校ロゴ

大阪医進予備校では、高卒本科生をクラス最大7人に限定する徹底した少人数制を採用することにより、一人ひとりの総合学力、得意・不得意科目や性格までもを勘案し、集団授業+個別指導+自習指導を組み合わせ、トータルに学習指導を行います。集団授業で学習した内容の定着・深化・弱点強化のためのマンツーマン個別指導、そして最も重要である自学自習を管理することにより医学部医学科合格を確実なものとします。

メディカルフォレスト 大手予備校で全滅からの1年で難関私立4大学に合格

白金台医進予備校シナプス シナプスの新システム

メディックトーマス 医学部入試ガイダンスへ潜入!

東京医進学院 最短で最善の成果を! 医学部現役合格正月合宿

ビッグバン 大阪梅田校開設記念 秋の特別無料講座

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

富士学院 合格者対談

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

野田クルゼ 2,000名以上の医学部生を輩出 45年の伝統に迫る!

TMPS医学館 医学部入試相談会

個別指導が受けられる!通信コース おすすめ予備校特集

医学部受験性へのおすすめ寮 安心・快適な学生寮をご紹介!