• トップページ
  • 【GHS】国立医学部コース【残席1名】(定員15名)となりました。※3/10現在

国立医学部コース【残席1名】(定員15名)となりました。※3/10現在

予備校名:GHS  掲載日: 2017/03/10

国立大学の前期の結果が出揃った頃だとは思いますが、
GHS予備校の国立医学部コースはとうとう【残席1名】となってしまいました。

これは昨年よりも早く満席になってしまうことは
間違いありません。

「なぜGHSに決めたのですか?」というお馴染みの質問をしたところ
「合格体験記が他とは違った。」とおっしゃっていました。

やはり見ている人は見ているのですね。
GHSの合格体験記を読めば
GHSでの学びが他とは全く違うことがわかると思います。
本質を理解できる方との出会いは嬉しいことです。

しかし、憂うべきこともあります。
そうです。定員です。

いままさに国立医学部コースのお問い合わせは増えています。
前期の結果を見据えてのことだと思いますが、
この方たちに枠を残しておかなくてもいいものかと
思案している最中です。

全体の人数を増やすことはできませんが
最難関レベルコースの人数を国立医学部コースに充てる事も考えております。

残り1名だからどうせ満席だと諦めず、ピンときたかたは
是非まずは資料請求して、じっくりと読み込んでみてください。
そして違いのわかる方には是非GHSに面談にお越しいただきたいと思います。

私立医学部専門コース【残席5名】(定員10名)
国立医学部コース【残席1名】(定員15名)
※3/10現在の状況です。


指導の質を下げないために、GHSはむやみに総定員を増やすことはしません。
是非お早目に資料請求なさることをおすすめします。

予備校情報
GHS

GHSロゴ

GHSとは大きな志を持った学び舎という意味です。「どうすれば実力がついていくのかわからない」という思いを抱いている人に”本物の実力”をつけるための方法論を与える学び舎です。