医学部予備校ガイドTOP » 【GHS】国公立大学医学部コース【残席4名】(定員15名)となりました。※2/24(金)現在

国公立大学医学部コース【残席4名】(定員15名)となりました。※2/24(金)現在

予備校名:GHS 掲載日:2017/02/24

大変なことになりました。
残席6名とお伝えしてからわずか【2日】

たった2日【2名のお申込み】をいただき
【残席4名】となってしまいました。

まだ国公立入試の本番を迎えておりません。

資料請求いただいた方の中にも、
残席情報を見て、資料請求をされたその日に
面談の予約をされた方がいらっしゃいました。

私達も今年度入試を最後の最後まで諦めずにチャレンジし、
惜しくも届かなかった方への門戸は用意しておきたいと考えています。

しかし、いま目の前で入塾を希望されている方を
お断りすることもできません。

どうにも悩ましいことです。

いずれにせよ、現状の学力は関係ないですが
よりGHSに合った方に資料請求をしていただきたいと思っています。

GHSは決して甘い予備校ではありません。
量をこなせば、"なんとなくやった感"のある勉強はできます。

しかしそれはただの気休めです。

難関の大学受験を突破するには、
自分の頭で考えることを放棄せずに
勉強の本質を探究する姿勢が大事です。

一見遠回りなように見えても、
その本質を掴みとれば
各科目がバラバラではなく
有機的につながり始める実感を得られるでしょう。

一つひとつの知識が点ではなく、線となり
面となり、科目の垣根を超える感覚を味わうでしょう。

そうしたときに、気づいたときには
学ぶことそのものが楽しくなり、
いつの間にか他をあっと言わせる学力がついているのです。

しかし、それは個々の頭の中の出来事です。

考えるという行為を辞めないこと、
本質を追求することを諦めないこと、
これは生徒側の努力に委ねばなりません。

そういった意味でGHSは
生徒に一番厳しく、
しかし一番楽しく
そして今後の人生にも役に立つ
本質のど真ん中の指導を貫きます。

それをめんどくさいと感じる人は
決してGHSに向いていません。

逆にまだ見ぬ世界を見たいとワクワクする方、
勉強の本質を学びたいと願う方、
そのような方には唯一無二の環境となるでしょう。

繰り返しになりますが、
今年は入会のペースが極めて早いです。

私大医学部専門コース 残席6名(定員10名)
国公立医学部コース  残席4名(定員15名)


お問合わせはお急ぎください。
本質思考のあなたのお問い合わせをお持ちしております。

予備校情報

資料請求リストに追加

大学進学教育【GHS】

大学進学教育【GHS】ロゴ

入塾前偏差値<49><1次合格なし>からの防衛医科大学・自治医科大学合格。偏差値<52.8><1次合格なし>からの順天堂大学医学部合格。これらは特別な人にだけ起こる“奇跡”だと諦めていませんか?いいえ、あなたにも来年度、十分に起こりうることです。世間では”奇跡”と呼ばれる合格もGHSでは毎年のように繰り返されています。「なんであなたが合格できたの!?」そんな≪逆転合格≫をあなたも≪GHS≫で一緒に勝ち取りませんか?

メディカルフォレスト 大手予備校で全滅からの1年で難関私立4大学に合格

白金台医進予備校シナプス シナプスの新システム

メディックトーマス 医学部入試ガイダンスへ潜入!

東京医進学院 2018年度私立医系大入試相談会

ビッグバン 大阪梅田校開設記念 秋の特別無料講座

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

富士学院 合格者対談

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

野田クルゼ 2,000名以上の医学部生を輩出 45年の伝統に迫る!

TMPS医学館 医学部入試相談会

個別指導が受けられる!通信コース おすすめ予備校特集

医学部受験性へのおすすめ寮 安心・快適な学生寮をご紹介!