• トップページ
  • 【GHS】国公立医学部コース【残席6名】(定員15名)となりました。※2/20(月)現在

国公立医学部コース【残席6名】(定員15名)となりました。※2/20(月)現在

予備校名:GHS  掲載日: 2017/02/20

国公立医学部はいよいよ試験が近づいていますね。

そのような中、1つ残念なお知らせがあります。

GHSの国公立医学部コースがもう【残席6名】となってしまいました。
本番の試験前に定員15名のうち、半数以上が埋まってしまったのです。


2/1に正式な募集を開始してまだたった20日。
それも本番の試験前です。

ありがたい反面、今年は3月初旬くらいには満席になってしまい、
泣く泣くお断りしなければいけないこともあるかと思うと今から心苦しい気持ちです。


受験生は是非最後の最後まで入試に集中していただきたいのですが、
先々を考えている保護者の方は是非お早めに資料請求してください。

国公立試験明けの2/27(月)と2/28(火)の面談枠は既にいっぱいとなっております。

本物志向の方にこそGHSを知ってほしいです。
ピンと来る方は是非満席となる前に資料請求をしていただけますと幸いです。

縁ある皆様との出会いを楽しみにしています。

予備校情報
GHS

GHSロゴ

GHSとは大きな志を持った学び舎という意味です。「どうすれば実力がついていくのかわからない」という思いを抱いている人に”本物の実力”をつけるための方法論を与える学び舎です。