• トップページ
  • 【ウインダム】現役新高校三年生向け  ウォームアップレッスン 2/7~2/25

現役新高校三年生向け  ウォームアップレッスン 2/7~2/25

予備校名:ウインダム  掲載日: 2017/02/13

医学部受験のセットアップ指導です。
「大手予備校の授業についていけてない」「いまいち受験勉強の仕方が分からない」
「学力が上がっていない」など、今の現状に納得していない受験生を対象に入試の出題頻度が高く、不得意としている受験生が多い分野について詳しく解説。
理解を深めることを前提に最良の問題をセレクトし、重要な知識・頻出事項について演習を交えながら指導します。

予備校情報

ウインダムロゴ

ウインダムでは、常に【医学部合格】を意識して【科目ごとのレベル別クラス】によって【自慢の講師陣】が【分かりやすい授業】を進めます。【講師担任制・質問対応】による最善、最適のフォローにより、効率良く実力を上げていき、【マンスリーテスト】によって短期的な目標設定が可能となり、常に高いモチベーションをキープすることができます。自習室は1人1人【自分専用自習机】が用意されていて、仲間と切磋琢磨でき、自習しやすい環境があります。こういった、授業・システム・高いモチベーションなど、トータルで優れた環境を整えていることで、【信頼の実績】へとつながっています。