• トップページ
  • 【ウインダム】『公開授業』が始まります。2/17~3/11

『公開授業』が始まります。2/17~3/11

予備校名:ウインダム  掲載日: 2017/02/13

医学部予備校ウインダムの指導を、『公開授業』で体感して下さい!
公開授業に参加することで授業・講師・教室の雰囲気や予備校の考え方など、多くのことがわかります。
当日は、コミュニケーションを交わしながらわかりやすく授業を進めていきますので、予備校選びを始めたばかりの方にも、新たな発見をお持ち帰り頂けるものと強く確信します。

予備校情報

ウインダムロゴ

ウインダムでは、常に【医学部合格】を意識して【科目ごとのレベル別クラス】によって【自慢の講師陣】が【分かりやすい授業】を進めます。【講師担任制・質問対応】による最善、最適のフォローにより、効率良く実力を上げていき、【マンスリーテスト】によって短期的な目標設定が可能となり、常に高いモチベーションをキープすることができます。自習室は1人1人【自分専用自習机】が用意されていて、仲間と切磋琢磨でき、自習しやすい環境があります。こういった、授業・システム・高いモチベーションなど、トータルで優れた環境を整えていることで、【信頼の実績】へとつながっています。