• トップページ
  • 【GHS】国立医学部コース、既に【2名入会決定!】正式募集前に入塾手続きをされる方がいる理由とは

国立医学部コース、既に【2名入会決定!】正式募集前に入塾手続きをされる方がいる理由とは

予備校名:GHS  掲載日: 2017/01/23

いよいよ私大医学部受験も本格化してくる時期ですね。

このような時期にも関わらず、実はもうすでに2017年度募集の入塾手続きをされた方がいます。

現在、国立医学部コースは【2名】の入会申し込みがあり、残席は【13名】
となっています。

なぜこのような早い時期にご決断いただけたのでしょうか?

話を聞いてみると、
・少しでも早く勉強をスタートさせたいと思っていた。
・効率よく基礎固めができる予備校を探していた。
・1年で自分の実力を医学部合格レベルまで伸ばしたい。

とのことで、
成果実証済みの独自の方法論を持つGHSの魅力
面談や体験指導で感じていただいたのが大きな理由のようです。

既に勉強をスタートさせており、
数学はGHSの独自教材である「セメント」を2次関数まで終わらせ
化学はこれもまたGHSの独自教材である「体系化学」のファーストステージを3周終わらせています。

来年度入試は4月から始まっているのではありません。
もう既に始まっているのです。

今年は例年以上にお問い合わせのペースが早く、
昨年度よりも早い段階で満席となってしまう可能性があります。

今年度の悔しさをいち早く来年度にぶつけたい。
そのような志高き受験生の皆様の資料請求をお待ちしております。

予備校情報
GHS

GHSロゴ

GHSとは大きな志を持った学び舎という意味です。「どうすれば実力がついていくのかわからない」という思いを抱いている人に”本物の実力”をつけるための方法論を与える学び舎です。