医学部予備校ガイドTOP » 【シナプス】私立医学部奨学金制度について

私立医学部奨学金制度について

予備校名:シナプス 掲載日:2016/10/25

画像

私立医学部奨学金制度についての詳細をシナプスでまとめております。
ご興味がある方は、個別相談にご予約いただき、その旨をお伝えください。

また今月に入り、個別相談のご予約が大変多くなっております。比較的土曜日が多いため、土曜日ご希望の方はお早めにご連絡ください。

「今から医学部受験をはじめたいが、まずどの教科からどのように学習すべきか」
「○年で受験を考えているが、受かるのか?!」
はたまた、社会人の方からは「会社を辞めようと思うが、どのように勉強すればよいか」
「金銭面での不安があるが・・・」
などが主なご相談内容。

これ以外にもなんでも受験に関することなら、ご相談を承っております。
1人1人を大事に・・・がシナプスのモットーなので、個別相談は完全ご予約制としております。
また、無料で行っていますが、基本的にはシナプスの校長が対応いたします。
シナプスに入塾されたい方、ご検討中の方には、シナプスのシステムもご説明をさせていただきますね。


こちらもご参考になさってください。↓↓↓↓
◆「白金台医進予備校シナプスに潜入!」
◆「シナプスの新システム」
◆「応援します!社会人の医学部再受験」
画像

予備校情報

資料請求リストに追加

白金台医進予備校【シナプス】

白金台医進予備校【シナプス】ロゴ

シナプスでは、業界内に一握りしかいないプロ講師による【チーム個別指導】を行うことにより、最短で医学部合格を狙います。生徒さん1人1人を授業時間以外にも徹底して指導するため【10名定員制】を採用し、生徒1人1人のためのプロジェクトチームが、経験とデータを交えて、また生徒さんの性格や癖なども考慮し、具体的に合格するための秘策を論じ、生徒さんの指導に当たっています。

メディカルフォレスト 大手予備校で全滅からの1年で難関私立4大学に合格

白金台医進予備校シナプス シナプスの新システム

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

東京医進学院 最短で最善の成果を! 医学部現役合格正月合宿

ビッグバン 大阪梅田校開設記念 秋の特別無料講座

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

富士学院 合格者対談

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

野田クルゼ 2,000名以上の医学部生を輩出 45年の伝統に迫る!

TMPS医学館 合格対談

個別指導が受けられる!通信コース おすすめ予備校特集

医学部受験性へのおすすめ寮 安心・快適な学生寮をご紹介!