• トップページ
  • 【メディカルフォレスト】毎年定員締め切り‼️抜群の合格実績の少人数制予備校メディカルフォレスト

毎年定員締め切り‼️抜群の合格実績の少人数制予備校メディカルフォレスト

予備校名:メディカルフォレスト  掲載日: 2020/01/26

画像

自由が丘校は女子専門、池袋校・札幌校は男女共学、麹町校は通信制


毎年、良医にふさわしい合格者を輩出することができておりす。

とくに女子専門の自由が丘校の合格実績は、2014年度1人中1人合格、2015年度8人中6人合格、2016年度10人中8人合格、2017年度12人中9人合格と極めて高い合格率を達成しています。2018、2019年度は12人中10人合格です!!!

多浪男子が多い医学部受験のなかで、女子受験生が取り組むには、女子特有の性格や学力の傾向を把握したうえで、適切なサポートをする必要があります。女子専門の医学部予備校は日本で唯一、メディカルフォレストだけですので、ぜひ、個別相談会や体験授業イベントにご参加して、そのノウハウを体感してください。

医学部専門予備校のメディカルフォレストグループは、女子専門の「自由が丘校」に加えて、男女共学の「池袋校」「札幌校」、通信制の「麹町校」を運営しています。完全オーダーメイドのカリキュラムであなたの医学部受験を徹底的にサポートします。

大手並みの学費で、医学部専門予備校並みの手厚いケアを受けることができます。映像授業をストリーミングで受講できるだけはなく、個別指導専用に開発されたウェブノートを使い、全国どこからでもオンラインで個別指導を受けることができます。時間のない高校生や社会人の方はぜひこうした機会をうまく活用して、いち早く医学部合格を果たせるよう、私たちは丁寧にかつ緻密にサポートさせていただきます。

とくに再受験生や、独学で勉強している方、学校に拘束されて時間がない高校生などにぴったりなシステムをご用意しています。

予備校情報

メディカルフォレストロゴ

★★毎年満員御礼となり、締め切らせていただいております★★メディカルフォレストは、池袋校・自由が丘校・札幌校と各校舎ごとに、地方生には安心で安全な寮完備、通学生にはアクセス便利な校舎に通学できる環境となっており、それぞれの校舎をテーマカラーで変化させて、生徒一人ひとりにしっかり目が行き届く少人数定員制の学習環境の中で、あなたも “国公私立医学部1年合格” へと導きます!