• トップページ
  • 【クエスト】パーソナルクエスト(個別指導)のご案内 【国語・社会・小論文・面接】

パーソナルクエスト(個別指導)のご案内 【国語・社会・小論文・面接】

予備校名:クエスト  掲載日: 2016/05/21

● 個別指導例「センター対策を効率よく!」 
 センター対策は、情報戦略が不可欠。受験生の見落としやすい盲点を手際よくまとめて整理し、演習によって短期間で効率的に力を付けます。目標は、センター90点です。

▼ 個別指導主任 
◎ 小林公夫 先生(一橋大学博士)
 医学概論、医学部小論文など医学部2次試験対策の第一人者であり、研究者としては、臨床試験の正当化の枠組みを研究している。著書多数。小論文・面接受験指導のエキスパートである。

◎ 木山一男 先生
 古文と漢文を短時間にまとめる教授法を開発し、実効をおさめている。センター高得点を目指す際に、貴重な助っ人として頼れる人である。

◎ 船津真 先生  (一橋大学大学院修了、社会学博士。)
 ハイデッガーの恋人ハンナアーレントに関する研究で博士号取得した学究派。倫理、政経どちらにも通暁する実力派講師。

予備校情報

クエストロゴ

2022年度・高卒本科生合格率94%! クエストでは、少人数による集団授業と【パーソナルクエスト】による個別指導によって、生徒のみなさんを合格へと最短ルートで導きます。また生徒が安心して勉学に励むことのできる【フォローシステム】と、アットホームでありながらの厳しい規律が生徒に、第一志望に合格する上でのベストの環境を与えています。