• トップページ
  • 【メディカルフォレスト】★合格者座談会のお知らせ★演題『文系大学をやめて1年で合格を果たした私の合格必勝法』

★合格者座談会のお知らせ★演題『文系大学をやめて1年で合格を果たした私の合格必勝法』

予備校名:メディカルフォレスト  掲載日: 2019/04/16

画像

文系大学を辞めて1年で私立医学部合格を勝ち取った方法を大公開!

1年で合格するには、早い段階から「合格者が具体的に何をどれくらいやっていたか」を知ることが必要です。

そこで、昨年の春に1年で合格を果たした医大生を招き、勉強法やモチベーションの維持などについて具体的にアドバイスをしていただきます。個別に相談や質問する時間も設けますので、奮って参加してください。

実際に合格した人がどの程度勉強していたのか、合格者に要求される基準を知ることはとても重要です。我流にこだわって孤立したり、多浪の泥沼生活にはまらないように、1年で受験にケリをつけましょう。立派な臨床医になるには、大学ブランドより1年でも早く医療現場に出ることが最重要です。

日程 5月5日(日) 14:00 ~ 15:00

場所 メディカルフォレスト自由が丘校

参加費 無料

予備校情報

メディカルフォレストロゴ

★★毎年満員御礼となり、締め切らせていただいております★★メディカルフォレストは、池袋校・自由が丘校・札幌校と各校舎ごとに、地方生には安心で安全な寮完備、通学生にはアクセス便利な校舎に通学できる環境となっており、それぞれの校舎をテーマカラーで変化させて、生徒一人ひとりにしっかり目が行き届く少人数定員制の学習環境の中で、あなたも “国公私立医学部1年合格” へと導きます!