• トップページ
  • 【GHS】国公立医学部コース【残席6名】(定員15名)となりました。※3/10(木)時点

国公立医学部コース【残席6名】(定員15名)となりました。※3/10(木)時点

予備校名:GHS  掲載日: 2016/03/10

いまこのお知らせをご覧になっている方は
きっと内心悔しい気持ちでいっぱいなのではないかと思います。

「絶対合格してやる。」

そんな気持ちで受験に臨まれたことでしょう。
もしかしたら準備不足で一抹の不安を抱えながらの受験になった方もいたかもしれません。

しかし、結果は残念ながらあなたが望んだものではありませんでした。

自分の不甲斐なさ、
応援してくれた周りの期待に応えられなかった悔しさ、
自分を否定されたような絶望感。

そんな思いに打ちひしがれながらも、
いまあなたは来年度1年間を託す予備校選びをしているのだと思います。

「もう来年度は絶対に失敗できない。」
「こんな惨めな気持ちは二度と味わいたくない。」
「なにがなんでも合格したい。」


そう思うなら、逆転合格のGHSにこの1年間を懸けてみませんか?

GHSはあなたのこの貴重な青春の1年間を
ただ「合格のためだけ」の1年間にはいたしません。


勉強はただ「合格」という結果を得るためだけの「手段」ではないのです。

GHSの1年間であなたはきっと
「学ぶことの本当の意味」を知り、
「学ぶことの楽しさ」を知り、
「学ぶことの喜び」を知り、
それに伴い当然学力は伸び、
1年前には悔しい思いをした入試で
“逆転合格”という結果を作り出していることでしょう。


それはただ褒められるということや、
受験勉強をゲームだと捉えるような浅はかなものではありません。

GHSが他の予備校・塾と異なる点は、
受験生にどういう実力をつけて
大学に合格させているかという
その中身・質の違いにあります。


ただ合格すればその過程はどうでもいい。
そう思う方はどうぞ他の予備校に行ってください。


GHSは受験生に“本物の学力”を身につけてもらうための予備校です。

“本物の学力”とは
論理的な思考能力であり、
体系的・立体的に物事を見ることができる能力であり、
ついには数学も物理・化学・生物も英語も国語も社会も
みんな共通しているのだ、ということが分かる能力
と言えるでしょう。


この1年をどう過ごすかはあなたの予備校選びにかかっています。
なにを教わるかも大事ですが、誰から教わるかも大事なことです。

この1年間をただただ受験のための表面的な勉強に費やすのか、
それとも本物の学力を身につけ飛躍的な成長を遂げる1年にするのか。
あなたはどちらを選びますか?

本物志向の学生が集うのがGHSです。

ただし、GHSは総数少人数制です。
過去にも定員を超え、泣く泣く入会をお断りしたこともあります。


ですから、本物がわかる方にこそ是非早めに出会っていただきたいのです。

私大医学部専門コース 満席まであと【3名】(定員10名)
国立医学部コース   満席まであと【6名】(定員15名)

※3/10(木)時点

いよいよ満席間近です。
面談も多数入っています。

お問い合わせはいますぐ下記フォームよりお願いします。
縁ある皆様のお問い合わせをお待ちしています。

予備校情報
GHS

GHSロゴ

GHSとは大きな志を持った学び舎という意味です。「どうすれば実力がついていくのかわからない」という思いを抱いている人に”本物の実力”をつけるための方法論を与える学び舎です。