医学部予備校ガイドTOP » 【シナプス】【チーム個別指導】で医学部合格へ!

【チーム個別指導】で医学部合格へ!

予備校名:シナプス 掲載日:2016/02/24

画像

シナプスでは、「チーム個別指導」というシナプスが特許をとっている指導法により、医学部に合格者を輩出しております。
しかも、1校舎に10名しか本科コースは入塾させません。(申し訳ありませんが、定員をオーバーした年度はキャンセル待ちしていただいております)
すべてオーダーメイドは当たり前ですが、それに加えチーム個別指導を行っている「合格指導チーム」の講師陣は、医学部合格者を多数輩出しているベテラン講師達。

「チーム個別指導」という斬新な指導法に加え、少人数定員制、豊富な演習授業、合格者奨学金制度、社会人支援制度など多くの特徴を持つシナプス。

そんなシナプスはパンフレットや資料だけでは語りつくせません。
2014年10月には雑誌『AERA』にて取材を受けました。
下記をご参照ください。
◆「AERA」にシナプスが掲載されました!
資料請求された方全員に、シナプスが載ったAERA記事を差し上げています。

ご都合のよろしい日時にて、個別面談や説明会を実施しておりますので、ぜひともご予約くださいませ。

シナプスでは、実際に主要教科(数学、英語、物理、化学、生物)を指導し、担当している責任者または校長がご相談をお受けしますので、授業の都合上、ご予約をいただいております。
ご面倒をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

人気予備校講師に聞く 応援します!社会人の医学部再受験 白金台医進予備校 シナプス 講師 鈴木美香氏 (担当:化学・生物) 慶應義塾大学大学院健康マネジメント研究科医療マネジメント専修卒。医療マネジメントを学ぶ傍ら、家庭教師をはじめ、医学部の合格者を多数輩出。その合格率の高さが口コミで評判となり、シナプスを立ち上げて自ら講師として指導にあたる。親身で的確な授業は生徒や保護者からも大好評。


予備校って本当はこんなトコロ!! 医学部予備校 潜入レポート 白金台医進予備校シナプス編


シナプスの新システム

予備校情報

資料請求リストに追加

白金台医進予備校【シナプス】

白金台医進予備校【シナプス】ロゴ

シナプスでは、業界内に一握りしかいないプロ講師による【チーム個別指導】を行うことにより、最短で医学部合格を狙います。生徒さん1人1人を授業時間以外にも徹底して指導するため【10名定員制】を採用し、生徒1人1人のためのプロジェクトチームが、経験とデータを交えて、また生徒さんの性格や癖なども考慮し、具体的に合格するための秘策を論じ、生徒さんの指導に当たっています。

メディカルフォレスト 大手予備校で全滅からの1年で難関私立4大学に合格

白金台医進予備校シナプス シナプスの新システム

メディックトーマス 医学部入試ガイダンスへ潜入!

東京医進学院 2018年度私立医系大入試相談会

ビッグバン テーマ別個別指導講座

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

富士学院 合格のための医学部受験セミナー

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

野田クルゼ 2,000名以上の医学部生を輩出 45年の伝統に迫る!

個別指導が受けられる!通信コース おすすめ予備校特集

医学部受験性へのおすすめ寮 安心・快適な学生寮をご紹介!