• トップページ
  • 【アイメディカ】特待生制度のご案内  医学部予備校アイメディカ

特待生制度のご案内  医学部予備校アイメディカ

予備校名:アイメディカ  掲載日: 2016/02/01

画像

アイメディカでは以下のような医療系受験生のための特待生制度があります。

医学部一次試験の合格経験がある方。
アイメディカ特待試験受験で基準点以上の方
上記の両方による認定を受けた方。
入学金免除 医学部一次試験合格特待生
1次試験合格通知書、または合格を証明できるもの(受験票など)をお持ち下さい。
学費10~30%オフ 学力特待生 3段階レベル別
特待試験の結果、基準点によって3段階レベルの特待(学費10%オフ、20%オフ、30%オフ)を受けることができます。
特待試験は1回のみ受験できます。期日の変更は残念ながら承っておりません。
希望の方は先に入学の説明会に出席の上エントリーしてください。
選抜試験でアイメディカ特待基準点を満たしていることが必要です。得点により、免除額が異なります。(3段階レベル別)
医学部1次試験に合格された方は双方の適用がある場合があります。特待生制度について、詳しくはお気軽にお問い合わせください。
このほかに2月入塾決定者には手厚い無料サポートをご用意しています。

予備校情報

アイメディカロゴ

アイメディカでは医学部受験に精通するキャリアの長いプロ講師陣がチームでサポートや教科別レベル別クラス授業と個別指導で効率的プランを組み、医師を目指す受験生を強力に応援しています。「わかる」から「解ける」を目指す夜間学習の時間にも講師が常駐し、生徒1人ひとりを指導します。少人数制を最大限に活用し、きめ細かく柔軟なサポートを行うアイメディカで合格を勝ち取りましょう!